RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16230☆金髪になる

変わりましたー!

Mr.ホスピタリティ、ゆいちくんに切ってもらいました♪{C3E735E0-9F26-4A98-B9FD-DC20671F855E:01}
ひさびさに派手になったなー!

ラクガキヤ開業以来の金髪ですっ
あの頃を思い出し、もすこし攻めていこうという意思表示でありまする
落ち着いてたまるかあ!

カッケー30歳になるんだー!

{7888BB88-A277-4619-8CAD-E6B781E107CD:01}

ぴょん!

ほんとは白髪が増えてきてて、白髪染めするくらいならブリーチしてやる!!という攻めの思考。

 

★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日プレゼント♪


今まで生きてきたぶんの想いを、これから生きていく未来に届けよう♪ずっとあなたが大切だから♪これからのチカラになるものを贈りたい♪さみしいとき、かなしいときに、たくさんったことを思い出すような♪そんな温かい贈り物♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌しても歯磨きちゃんとできるひとです。