RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16222☆酒匂くん来店。

雄城台高校時代の同級生がランズに来てくれたよ!
南大分で整骨院のオーナーしてるって。

話がおもしろくって、すげーラッキーなことに、役に立つことたくさん聞けちゃった♪

気になる人は訪ねてみて♪

さこう整骨院♪
ラッキーといえばランズのオーナーだいちゃんが足が悪いっていってたら、「セロハンテープとおこめつぶありますか?」って。もうおもしろいよね。
いたいとこはここですね?

{2289CBCC-1013-4015-A222-46C84BAF5680:01}

うぎゃー!

{4C26B926-13B0-4718-9DAF-0FD9D7703281:01}

正解みたい。笑

ぐりぐり

{4E9BA092-9D45-41D7-BD0A-BC129E8DBC45:01}

…!

になったみたいで、感激してました。

宣伝するわけじゃないけど、がんばってる同級生は応援したいね!

それに同級生とかぬきで、志がグッとくるんだなー!

おれも負けないように、たくさんの人のチカラになれるよーになるぞって思えたよ。

やるぞー!

さこうくんの格言。

そのひとの10年前と10年先を意識したサービスを。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切なご両親さまへの感謝を込めて♪

{2AEF462D-5C75-4597-83D3-135ACCF1BA3C:01}{D5B921F2-6CB5-4F0E-85B0-894B4A9706AB:01}

普段はなかなかありがとうを言えないけれど…一言では言い表せないほどのおもさだからこそ、特別な時にしか言えないんだ♪
ありがとう…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手柄は部下のもの責任は自分が!のひとです。