RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16276☆早起きつづく

本日は時起き。
うちに住んでるスライムくんに挨拶して…

歯磨きしてからランニングへ。

8キロ走って、あさごはん

そしていま電車に乗って、臼杵へ♪

本日は、臼津トーヨー住器さまの得盛祭2014にラクガキヤとーじょーしてきます♪
昨年に引き続きお呼びいただき、感謝感激です!

もちろん、昨年以上に喜んでもらえるよう描きまくりますよー!(o^^o)
今日のインナーはおきにーりの I AM CXXX(アイアムシートリプルエックス)の99%teeシャツ。{7DCC4AE1-718E-493A-A1E7-212CF976AEA5:01}
はやくとーちゃくしないかなー
寝ちゃうといつも終点までいっちゃう。

 

★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

卒業、送別会の贈り物♪過ごしてきた時間に想いをのせてプレゼント♪


ありがとうと大好きをあなたに贈る♪

宝物があるとしたら、思い出以外に考えられない♪忘れない、というのが大切にするということ♪絵になる毎日を♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大物演歌歌手です。