RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15955☆持続最強

ランニングが一週間続きました。

はじめてのことです。
やはり生活環境が変わったおかげでしょーか。

引越し、たくさんお金かかっちゃったけど、この生活リズムを買ったと思えば安いものなのかもしれない。

そしてこのまま持続することができたら、もっと自分をきになるし、もっと自分をじられる♪

今日も、行ってくるですよ♪

ダイエットのため、というよりは、心を鍛えるために!

温かい絵を描くためには、技術よりも描き手自身の心が育っていないといけない。と、思う。

 

★★★★★★★★★★★★★

新しい門出をむかえる大切な人に♪


エールを込めて、いってらっしゃい

おせわになった恩師の方に想いを込めて、ありがとう

いつもがんばってた可愛いあなたに感謝を届けたくて、おめでとう

永遠に続く、優しいキモチを形に☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天下の大将軍です。