RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15957★朝ごはんのチカラ

ウェルカムボードの贈り物♪

大切な友達の為に全力を尽くしたい

そんなこと言われたらラクガキヤ、キモチ入っちゃいます。

額の裏にメッセージを♪

代筆しますよー♪

ふだん見えないところに感動は潜んでるんだぜ?

{42B6291C-3520-4DFE-8F6D-E262FDCE953F:01}

結婚式で使うポップ制作も♪

{7F87986C-BC25-45E4-8AB5-483EFFBD82CF:01}

飲食店歴長いから、ポップ超得意なんだぜ?

誰かを喜ばせたいって人を、全力で応援していく。
それがぼくの仕事だ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはよーございまーす!
すっかり8時起きが定着してきました♪
やればできます。まこちゃん。

枕の位置を変えたからかな??
嫁のおかげなのかな??

嫁のつくる朝ごはんがすごいんです。
大根おろしと納豆と味噌汁を毎朝食いたい。としか言ってないんだけど
じゃじゃん♪

{79096134-0FAA-47F7-92AB-4F2F525D77F8:01}

じゃかじゃん♪

{1696E247-A1C5-4A9B-945B-66A42F56C33C:01}

じゃかじゃかじゃん♪

{2205D44E-89E9-4A33-B9EE-5F3E45903CA5:01}

嫁、いいやつ。
おれもがんばるしかないよね、こんなキモチの入った飯を毎朝つくられちゃあよう!
マコを選んでよかったと思ってもらえるような生き方をしていく。

まずは、走る!

誰でもできることを続けれるか、続けられないか、なのさ。人と違うことってのはその先でしか必要にならないんだぜ?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の酒豪です。