RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15914☆別府出会い満載!

きのーのラクガキヤは!
別府八湯温泉祭りが行われているその裏で、お侍さんと出会っていました。

役者さんでもなく、お相撲さんでもない、完全プライベートちょんまげだそうです。
かっこよすぎます。

{292E18CC-7069-41DE-97C7-41B2A4F638B3:01}

音温→HALで、とても素敵な方達に出会えました。

{89D4D6DC-4F33-4B34-BA57-5B6332D90750:01}
MCしていたあざにゃん

{B9AB48E3-582D-4689-A237-076DAE7EAEA7:01}

ステージで紹介してくれたー!

{729730EE-9D90-492B-8E6A-01398118B783:01}

負けじとあざとくステージにあがるマコ。

{F386B2B0-AD4E-48BF-B090-A4B7929DA75F:01}

フレアパフォーマンス、アニソンカラオケ大会など盛り上がる盛り上がる中、楽しく絵が描けました♪
ぼくは炭酸一気飲み大会に乱入参加

{C8165547-E447-4EAE-A666-D84BC1BBBE80:01}

自信満々で挑んだのですが…あっさり敗れ、負け惜しみインタビュー。

{789E551B-7A81-42E5-8916-C0A850A38961:01}
ますます『人』が好きになるラクガキヤ。

だから似顔絵を描き続けてるんだろーなあ。

ますます腕磨いて、より多くの人に喜んでもらうっぺよ。

{98A5E10D-9E62-43BE-9DFB-B5465B9D0A8F:01}
オラ、やるだ!

つよしさん、とおるさん、宮本さん、これからも別府、いや大分を真に篤く!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。