RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15895★雨ニモマケズ

別府八湯温泉まつり…ホットスプリングフェスティバルに参加してたんだけれども。。。

屋外なのに雨土砂降りふられちゃって、寒すぎて近くの別府トキハに上着買いに行っちゃったよね。

ファッションセンターしまむらが2階に入ってて、はじめて行ったけどすっげー安い。{9B841DCB-0A72-4904-8427-259EBA5C5F74:01}

これ2000円。

ランニングにも使えそうでし。

嫁はイベント先だというのにトキハに入ってる百均で食器を大量に買ってるし…汗

まあ別府トキハの品揃えがよかったということにしときましょう。

そうそう
土砂降りだけどお客さん来てくれたよ。

{2E4AA593-7DB1-4677-8DDF-15441DE860D9:01}

ちょっと変わった人だったけど、気さくにジェスチャーで話してくれたよ♪{FCEE590E-A76F-4B23-89C2-4C22A99AF8BD:01}

なんか、日田ん梨の応援団長されてる方だったので一緒に写真を撮ってもらっちゃった。{CD18189E-B1ED-43D1-B601-B3D271C2CBC7:01}

ナシローさん、本当ありがとうございます。

{7B50E3F8-DAA3-47E7-AD99-777A55436BB1:01}

そしてそして、今回現場を仕切ってくれていたとおるさんのお店、音温のスタッフさんたち♪

イケメン、美女すぎるでしょう。

ふたりとも今日はお神輿でるんだって!

{37408B2E-90DE-4F0F-8FEB-3B12C47C1B3B:01}

絶望的な土砂降りの中で超寒かったけど、ステージ出演者のBEN☆KANのみなさんは裸足にノースリーブで本当に楽しそうに踊っていて、感動した。

{1A2DE2C2-1562-48A1-A39A-0334973A6767:01}

西アフリカの音楽・ダンスに魅せられたメンバーが集結!

アフリカングループ「BEN☆KAN」。
大分に、アフリカの風が吹きましたよ

雨の中の屋外イベント、売り上げは立たなくても、同じしんどさを共有できたことで出演者同士の絆は深まるよね。

本日は、海門寺公園から場所を変更して別府トキハ前のBeppu Entertainment bar space 音温 NEON で描きますよっ

屋内最高!笑

夜はHALに移動してフレアバーテンダーショーの傍でっ!
ラクガキヤ、微力ながらも力になれるべく!

本日もよろしくお願いしますっ!
{DBB3510A-A87B-4D85-93E8-0573F8533B87:01}
『出会える』ということ以上の利益は存在しないのさベイベー。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラストサムライです。