RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15870★マコハシル

みてみて、空の上に立ってます。

です。
天気がいい。
ランニングしてます。
ピカピカのランニングシューズがボロボロなるまで走りたいです。

さくらも咲いて、何かをはじめるにはちょうどいい。

{29D7DD82-1256-40FA-8F56-3CB77CA9E68F:01}

いつも背中を見せてくれる先輩に追いつけるべく、体力つけていきますよってに!{3C3A8092-A129-4828-A076-BB37B8A88F96:01}

息を切らさず走れるようになりさえすれば、ぼくらはどこまでだって行けるはずさ。

★★★★★★★★★★★★★

誕生日の贈り物♪


気持ちのこもったレゼント♪

温かさがいつまでも思いやりを添えて大切なあなたが喜んでくれますように♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。