RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15886☆おまねき

新居にスリッパそろいました。
おまねき精神バッチリですよー

先日、大人である似顔絵株式会社の社長をお家にお招きしました☆
嫁ちゃんがゴチソーつくってくれました♪

{422F9327-ED19-4387-B44F-C623B0BACB58:01}
家に料理つくって招くなんて、やったことないからそわそわしたけど悪くないな!

これからもっとみんなが遊びに来やすい家になればいいな。

そうそう、明日明後日の週末は別府八湯温泉まつりに登場してくるよ♪

こんな感じでいくから、近くのひとはラクガキヤに会いにきておくれ♪{485D4E9A-BA12-4FBE-B925-AEBF112242B0:01}
さあーて!今日も、くかあ!

★★★★★★★★★★★★★

 

ありがとうのキモチを込めて♪

{FDB08154-385A-47FF-9B80-00DD2753464B:01}

一生大事にしてもらえるプレゼント♪

{822C9766-7111-451B-B5DD-6090C5BB5D8D:01}
笑えないような日があっても、絵の中の笑顔な自分に会えたら、きっともう一度がんばれる♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の飛んで火に入る夏の虫です。