RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵15859★ランニングはじめました。

スープダイエットからランニングへ。挑戦は続いていく…!

とはいえ!

本能にまかせ好きなものを食べまくってしまうマコ!

一週間、制限された食事をしてみて解禁された時、一番に食べたいと思ったものは、『甘いもの』でした…
というわけでランズのパフェー!

{D688F627-F13E-4E8F-89B2-0EC847D8ED4E:01}

今月発売の生イチゴプリン♪

ペロリと食べました。2個食える勢いでした。

そしてぇーー!

九州でいちばんうまいたこ焼き!

てったこぉー

{EAA83FD3-3168-46A8-A941-31D7A8283B3D:01}

こちらもひとパックペロリ。

最高です。

舌が小躍りをはじめています。

 

まだまだぁーーー

はいからの牛スジとゴボウのカレーにチーズと目玉焼きをどーんどーん!!{DE580F85-F31A-4357-9312-D1DE5F492BBF:01}

一瞬です。

瞬く間に食べ切りました。

舌が小躍りから勢いを増し、ブレイクダンスしています。

しめくくりはー!

チーズハンバーグとサイコロステーキとベーコンとペンネグラタンとポテト
{AE3EC1B0-7EAE-4AB8-9D7C-DC04E8BB00D1:01}

舌がブレイクダンスからもうミュージカル

いい声で歌い出している勢いです。

わっはっはっはっ

メリハリなのだよメリハリー!

はっはっはっはっ

はっはっ…は…

 

はーぁ…。

 

★★★★★★★★★★★★★

 

結婚祝いの贈り物♪素敵な日になりすように願いを込めて!


みんなが笑顔でいられたら、必ず特別な一日になる♪

想いを届けていくことさえできたら幸せはいつまでも続いていく…☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついお土産買いすぎちゃうひとです。