RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14785☆めいいっぱい

初蹴り。

いってきましたー!バタンキュー。

インドア派で運動音痴のぼくが、唯一できるスポーツ。サッカーです。
キャプテン翼を読んだことにより、小学校はサッカー部だったのです。
今年は運動をちゃんとして、体力をつけなきゃだのです。
がんはるんだよ、まこちゃん。

必殺シュートが打ちたくて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング♪似顔絵名前詩ちゃん♪
{CB5DA927-CBA7-40A3-8E75-1D8C208DA4B7:01}

名前詩なしのタイプも♪

{D726AE09-AA12-4038-905C-FF4DE2567939:01}

色紙サイズも♪

{457AC07D-DD4A-42A3-AE8F-4C96F57BEAF2:01}

ふたりがずっと幸せであるように♪
おまじないなんてものになるつもりはない。
ふたりが日常に慣れてしまい疲れたらこの日の、この想いを、思い出すきっかけになれたらな、と思う。
うまくいく魔法なんかになるつもりはない。
ただ、ふたりが想いを交わし合うほんのすこしの支えになれたらな、と思う。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。