RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵14787★いまやるべきこと

今年もスタートして一週間!
ラクガキヤから年賀状は届きましたか??

郵送の注文をくれた方にお届けしております♪

毎年続くようにがんばりますぞ♪
12枚集めたら何かになるようなこと考えよっと。笑
さー!
今年は頭にあることを片っ端から実現していく年にしますよーー。
すぐにできること
ちょっとずつできること
みんなと力を合わせてできること

できない理由ベスト3である
★暇がない★お金がない★わからない
はすべて認めないこととします。
なぜならすべてなんとかなるからです。
暇がない→そのための時間を計画的に確保するべき。優先していないだけなのでは。
金がない→実現はいますぐには無理でも、そのためにすこしずつ貯めて、目指すことはいますぐできるのでは。
わからない→Google先生に聞いて、わかるひとに聞いて調べてから言おう

さー!おれは!おれのできることをやるっ!
だから君は、君のできることをやるんだ!

いくぞう!
まずはランニングだあ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

付き合って一年の記念日に♪恋人への贈り物♪
{8474F774-9990-4ED1-92EC-A6E035F64B00:01}

似顔絵名前詩ちゃん♪
まだまだずっと一緒にいたいから、いつだってプレゼントは全力で♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。