RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13911☆husuma!

先日、仲良くしていただいてるご夫婦さまの結婚式に行ってきました♪

アイコンでつくった特大ウェルカムボード!

データだからこその特大です。

そしてそして、今回は余興をまかしていただきました!

ふすまに新郎新婦の似顔絵の描く!

ふ、ふすま?

{F93D5EE1-97E9-42F1-9739-ACCC238D4861:01}
ほんとに ふすまやーーーー!!!!
しかも曲が流れてる間の8分で描くというパフォーマンス。笑
練習なしのぶっつけ本番初挑戦です!

{EDB51273-BBC9-448F-B7E9-2FDCA3B06AC3:01}
すばばばー!!

{20F5DFB8-1D2F-4B0E-9247-6CD6BA106C45:01}

時間との勝負で

{0C54891C-B979-4847-90DB-321BCDCF3AB6:01}
すっげー息が切れました。

{469C983D-5495-4F6A-A0ED-2D5C5238FC7F:01}
体中使って絵描いたのははじめてだ!
しかも名前詩つき♪
{E00C1CAC-2543-4B3A-BAF5-A53DE479C942:01}
だだーん!完成!!

(というか時間切れ。笑)
{FDCE9A96-CE45-4BF4-9D0D-A6BB40B3E422:01}
ライブペイント!ならぬライブ似顔絵!

予想よりも驚いてもらえて盛り上がってもらえてホッとしました。
それにしてもライブ感たまらない。血が沸騰するよーなあの感覚を思い出しました。

是非、結婚式の余興に困ってる方はラクガキヤにご連絡を♪

ゆいちくん、どぅーちゃん♪
おめでとうございますた☆

{219B726C-E1DF-439A-BCE7-B16F5B871772:01}

また遊んでくださいまし…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすんごくいい人です。