RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵 13901☆フユカゼ

大好きなお店様のお祝いに♪
名前詩も自分で考案するのもオッケー♪

良し悪しなんて、結局のところ気持ちが伝わるかどうかだと思っています。

技や上手さは、それ届けるための器でしかない。大事だけど、主役はいつも、気持ちなのさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近めっきりさむくなっちゃったので、まんまと風邪をひいてしまいました。

ごほごほ

なんだか体わるいとさみしーです。
まんまと弱気です。

お仕事は好きなことなのでぜんぜん苦じゃないのでちゃんと今日も描き描き。

でも今週末またイベント行ってくるので治さなきゃなのでちゃんと布団にくるまってます。

世界最高の名医を観ながら。

{60126217-4D26-4D4D-B460-4FFA5C9F91EC:01}

ごほごほ、ハウス先生、風邪を解明してくれーい

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌しても歯磨きちゃんとできるひとです。