RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵13898☆ロックなメルヘン

こないだ大分の町中をウロチョロしててね超久しぶりにメルヘンクレープに行ったら…

10年くらい前に描いたぼくのイラストが!

{5C826956-9D5E-436D-AABC-B15B47C0A268:01}

マスター「物持ちはいいほうなんだ」

感激すぎます…ッ!!

が、メルヘンなのにロックに仕上げちゃってるこの私のセンスは解読不可!!汗

それにしても今までに描いた絵を、未だに大切にしてくれてる人たちのためにいつまでもその絵が輝くように今を生きるのみ、と気合入りました^^

寒いけどまだ描くぞ。
今夜はおうちに帰らない覚悟だ!

★★★★★★★★★★★★★

ラクガキヤの似顔絵アイコン
{AD128708-860C-4F0B-AA45-6A78482956B3:01}
名刺やチラシ、お手紙などに印刷してね♪

新聞にラクガキヤアイコンちゃん登場♪

使っていただきとてもうれしーです♪

{7C387551-9D0C-4CA8-A59D-3AE9B217B803:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の心優しい乱暴者です。