RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12655★運命を味方に…

お誕生日プレゼントに♪

大切なひとみんな一緒に♪

同じ職場の仲間たちへ♪

似顔絵名前詩の贈り物♪
ネームいんポエムとも呼ばれているね!
★★★★★★★★★★★★★★
どーも。
なにかの合間にはパズドラしています。
両手でケータイを構えてたらそれはもう、ソレです。
先日、ゴッドフェスがありましたね。
ぼくは麒麟を引くことができましたよ。

先輩にメタトロンを四体引いたひとがいます。
ビックリです。
さーあホルスから麒麟にパズルレベルを上げなければならない。

パズ…仕事がんばるぞお!

8月もすごい勢いで進んでいきます!
今週末のサマーソニック、チケットがとれず、いけまへん。
オークションで値段が高騰しています。。
くやしー。。

ヒコーキだけとってたんですが、さすがジェットスター、安いだけある。
キャンセルは全額負担。

だれかに売るにしても名義変更に手数料+現在の航空券の値段の差額が発生します。
転売防止策カンペキどす。

勉強代だと思って今回は涙をかみしめます。
ただ、ほんとに行きたかったらチケットが高くても迷わず行くっ!てなるはずなんですが、そうなれない自分がさみしいです。

なんか昔ドキドキした物凄いミュージシャンたちに対して冷めてきちゃってるのかなー、なんて。
いつだって迷わず行く!やる!と言い切れるような奴でいたい。。
損とか得を度外視できる気持ちの良い奴に…!

ふう。
コロン。

わぁ。
運命とは結局のところ小さな選択の結果であーる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の発明家です。