RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12628★8月なのに七夕祭

現在おおいたは七夕祭。
昨日今日は大分アーティスト集団pumpに所属するblackbrushのmaiさん、空間ペインターの芳賀健太さん、と似顔絵をご一緒させていただきました♪


にがおえ神社なる企画で挑みました♪

レジがお賽銭箱になっています♪

おみくじ引いて、凶がでたらオリジナルオマモリシールプレゼント♪

なかなか楽しんでもらえたんではないでしょーか☆


似顔絵描いて、お参りして


大切なひとのために素敵な自分でいようとする♪

そしてこれからの毎日にまた挑んでいくんだね♪

そんな日々の、ちょっとした力になりたい。

そんな似顔絵を描いていきたい♪

人生の片隅でいい。

その時代のじぶんを思い出してもらえるような…

とにかくいつもはひとり活動なんで楽しかったです^∪^
アシスタントしてくれてるそめこくんも来てくれたし、Facebook見て来てくれた愛すべき方たちも…★

ポッ♪

また今日の模様は後日blogに描きますね!
オシャレな写真は今回出会うことのできたカメラマン長尾さんの作品です♪

パパっと撮ってくれたのにこのクオリティー!
ありがとうございます!

楽しい2日間でした。

そしてそして

にがおえ神社!
大好評につき
9月8日!
パークプレイスに出店決定!
イエーイ!

にがおえおみくじ引きにきてね♪

神様にはお願いするんじゃなく、聞いてもらうだけでいい。
「これから、こうしていきます」ってのをちゃんと守れるように聞いてもらうんだ♪

七月始まってから1日も休んでないので、明日は完全なるオフとします!
2013年もあと五ヶ月!

大事にいきましょー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の(ピー)です。