RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12667★だしきる!

徳島市医師会さまのキャラクター♪
徳島市の眉山をモチーフとしたビザンヌちゃんです。

マコの描いたキャラクターがTシャツに!

AEDを片手に駆け付ける医師、ハシルくんです。

ポロシャツにも!

ハシルくんは本気だすと飛びます。

全開のハシルくんもポロシャツに!

似顔絵もたくさんご依頼いただいております♪

阿波おどりの連長さんを子供たちが囲んで♪

徳島県医師会さまに大変お世話になっております♪

ひととひとのつながりで出会うことができ、数々の場面でお力にならせていただいております★
きっかけ、縁に大感謝です。

力を発揮する機会を与えてもらえてることに感謝し、楽しんでいまのぼくの全力、そしてこれからの成長を届けていけるよう描き続けるです!

来年の夏、阿波おどり全開の徳島県に遊びに行かせていただしますので待っていてください*^^*
だれかの力になり続けることができる、絵描きで居続けるんだ★

じぶんに出来ることを最高の形で届ける。
それさえできれば、思いっきり泣いたり笑ったりできるからね♪

わたくしは「出し切る」ことさえできたらいい。
それだけでいいのだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアイデアマンです。