RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12535★ボールにも描いちゃう

バレーボールに、似顔絵♪

お持ち込みいただければ!

なんにでも描きます♪

サッカーボールにも描きます♪

★★★★★★★★★★★★★★

blog再開します!

この空白の8日間をまたさかのぼったりさかのぼらなかったりします
日々いろんなことが起きてます。
ふつーに感じる日もどこかでふつーじゃないことが起きてたりします。
自分が動かなくても時代は動いていきます♪
そばにいたいと思えるカッケー人たちに、置いてかれないように追い付けるように、動き続けるしかないのです!
いざ!ゆかん!

いざblogになると何書いていーかわからんなるね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。