RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12532★マコ in おーさか

ビリケンさん
どーん!

昨夜はフェリー似顔絵してきました!

移動しながら似顔絵を描くのははじめてのことだったのですが、すごい喜んでもらえたのでよかったです♪
ズラリと行列いただいちゃいました♪

またくわしくは後日アップしますっ!
さて、半日の自由時間、大阪を満喫してきました★
過去二年ほど住んではいたのですが、観光っぽいことはしてなかったので楽しめました♪

なんば花月、どーん!

ポッキーから、ちょこん。

お供してくれたのは同級生で社長しとるアナピー。
「大阪でタコヤキ食おう」と言いくるめて来てもらっちゃいました。

似顔絵中は写真とってくれたり並んでるひとにイスだしてくれたり助かりまくりです。
すげー子供から好かれてて、戸惑っていました。笑

さー帰りもがんばっちゃうのねん!

ビリケンさん、願いはひとつ。

「ラクガキヤが世界中のひとの力になれますよーに!」
叶えてくれよな!

ひとまず今日は海の上の似顔絵屋さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェルカムボードに♪

似顔絵名前詩ちゃん♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のくしゃみが可愛いひとです。