RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵12569★モデルハウスで描いてます

ジェットコーポレーションさまのモデルハウス来場者さまにラクガキヤ似顔絵使っていただきました♪

お家選びを楽しんでいただくひとつのオマケとして喜んでいただけました♪

おつなぎいただいたネクストコミュニケーションズさまに大感謝です♪

★★★★★★★★★★★★★★

8月も明日で終わり。

おかげさまで色んな方面からお声がけいただけております。

ラクガキヤを必要としていただけている方の為に、もう一段階成長する。

いままでお届けしてきた絵が、もうひとまわり輝き続けるように、

挑戦します!!

できないことはしない。

けど、

やりたいことは

たとえ今できなくても

やる。

やってやれないことはないんだ★

Android携帯から2014年にむけて!もう一度!進む!!マコの投稿
https://kzc-rakugakiya.com

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサイボーグです。