RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10764★驚異!ニガオエプリクラ

竹町商店街で【にがおえアイランド】なるイベントをやってきました!

世界初!?
似顔絵プリクラ登場!!

ウィーン。

このスーパーハイテクな機械(笑)はいま話題の3Dプリンターに肩をならべるんではないでしょうか★

待つこと三分で出てきます。

いつもの似顔絵よりも、描いてる人の顔が見えないぶんドキドキしたのではないでしょうか★



隣のブースではいつもの似顔絵ブースもありーの、ゴジラを描いてくださいというご依頼が♪

似顔絵株式会社の高橋さん
BlackBrushのmaiさん
スギノイパレスの梅ゆかりさん

そしてラクガキヤのマコでおおくりしました♪

いつもはひとりだから、すっげー心強かったなー!
今度打ち上げもあるし楽しみッス。

ら何より似顔絵あるあるを話してる時が一番楽しい。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手柄は部下のもの責任は自分が!のひとです。