RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10787★ぱらぱら雨が降っています

ご家族に贈る似顔絵名前詩ちゃん♪

お世話になっているひと、大切なご家族さまへも
日頃の感謝を込めたプレゼント♪

お誕生日にも似顔絵の贈り物♪
一年に一回をより特別に♪

★★★★★★★★★★★★
雨の季節です♪
まるで美術館で作品を一枚一枚見て回るように季節をめぐってゆくです。
だれかに言われたからとかじゃなくて、えらいひとがそうしてるからとかじゃなくて
じぶんだけの「コレ」という感覚、これでいきます。

バスのって福岡へ。

さっそく寝るです。
移動中なにかすると酔っちゃうので、寝るんです。
ハラペコリ。
爽健美茶買ったです。

福岡着いたっ
地下鉄で空港へ
あいかわらずハラペコリ
本日は日本の最南端へ飛び立ちます。

ひとり旅に出発してます。
ヒコーキの中で描いちゃいました♪

来月のランズカフェの限定パフェ
メロンにメロメロメロンだらけパフェ

せくしーに描きました。
夏限定のフラッペちゃん。

シャリシャリ感をだしました。
では、到着まで、寝ますです。

空飛ぶマコより

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。