RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10841★おきなわんよっかかん【後編】

沖縄編のつづきのつづき。

パソコンの覚えなきゃいけないことを、ひとまずですが終えることができ
だるまそばにごはん♪

沖縄らしいもの食べてます

沖縄そばとポークたまご♪

食後にブルーシールアイス♪

夜はタツローんちで飲み♪

ひさびさにアツい話したなあ

すっかり大人になったけど、結局気持ちの奥底は変わらないよね

次の日、空港にいくまえ突如らーめんまるよしのスタッフが病欠!
ピークタイムを一宿一晩の恩義で手伝うことに♪笑

ラーメン屋ははじめてで、とても楽しかった★
みんなマジで良い感じのひとたちで♪

またくる、と決意してヒコーキに乗り帰りました★

つくづく、ホント人生おもしろい。
ほんとライフイズコメディーだ

好きなことができてる今、もっともっと全力でうちこんでいきたい。

支えてくれてるひとたちが、もっともっと大きな声で笑ってくれるように!
やるんだ!マコ!

 

★★★★★★★★★★★★★

名前詩、特別バージョン♪
漢字に初挑戦★喜んでいただけました♪

大きくなった時にみて、笑ってもらえるように心がけて♪
ばぶちゃん目線で♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の剣豪です。