RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10837★おきなわんよっかかん【中編】

沖縄編つづき

朝起きて、ちかしー師匠手作りのサンドウィッチを食べながら

ホームページの組み立てかたのレクチャーしてもらいました。
けっこうあたれるようになってきて、
お昼はキングタコス。

はたまたパソコン作業をもくもくと。

これからホームページを自分で更新していけるように、との目的を果たすべく沖縄にきたです。
夜はビックハート。
大好きなステーキハウスです。

セブンスヘブン時代の仲間と再会スペシャルでした。

キングレオンも変わらずです。

思えば今、出会った頃のレオンやちかしーの歳になってることに驚きをかくせません。
おれもかっこいーおじさんになるぞ!
相変わらずバンドもかっこよくです。

その後もRJsocialに飲みにいき再会スペシャル。
18のマコの感覚に戻れた夜でした♪

つづく

あの頃は、なにもわかっちゃいなかった。

だけど、無敵だった。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらは特殊リクエストで
お店のコンセプトでアイウエオ作文♪

職場のみなさんを一枚に♪
出会いや仲間に勝る財産はないよね★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。