RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10912★ちきゅーのみんなを描くのだ!

みんなそろって似顔絵アイコンに変身!
メールでおわたしするのでお手軽♪
大切な仲間のみなさんと♪

ごじぶんのアピールにも♪トモダチへささやかなプレゼントにも♪

ラクガキヤアイコンが一日のほんのすこしでも「クスッ」と笑ってもらえるようでありますように★
それがたくさんあつまって地球上のひと全員笑ったら、そんときが世界平和だ。

からっぽの大きなものは壊れやすい。

小さなものが集まってできた大きなものは、ちょっとやそっとじゃ壊れない。

それにしても、ちょっとやそっとの”そっと”ってナンジャラホイ?

ラクガキヤアイコンちゃんがなんとなんとポロシャツに♪

スタッフみんなせいぞろい!

応援用のうちわにも!!

ぼくの描いた絵が具現化されるのはたまらなく嬉しいのです♪
徳島県医師会さまには大感謝です★
誰かが誰かを喜ばせるための力になれるこの職業に誇りをもって、今日もさらなる高みを目指して描くです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。