RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9989☆マコ、パンダにカツアゲされる

アロハー!マコツくんのハワイ旅。
ハワイといえばやっぱパンダだよね!

写真撮るよね!

そしたらね!

ポケットの中の小銭をすべて奪われました!

たくましすぎ!
チップ文化も日本にもあればみんなもっとアクティブなサービスが推進してくように思う。
やっぱ難しいとこなのかな。

今夜はワイキキ屈指のイタリアンレストラン
『アランチーノ』へ。

イタリアン好きだなー。パスタもピザも☆

赤ビールも美味しかったです。
料理は夢中になって撮るの忘れるというブロガーとして未熟なわたくしです。

明日はホテルをチェックアウトして帰国♪
短い間でしたがハワイブログ楽しんでいただけたでしょうか★

読者さまだけに内緒でお伝えしたいのが、じつはマコツくんのいろんな場所に行ってるのは、これから計画してるプロジェクトの伏線になっております★

せっかく好きなことをやっているのだから、商売とは関係なく、おもしろいと思うことをやっていきたい。
思わず笑ってしまうようなそんな計画を…

世界に衝撃は与えられなくとも、世界に笑撃を与えれるような★
ちょっとずつ、ちょっとずつ。ね。

では、寝坊したらシャレにならないことになるのでオヤスミなさい。

お金の使い方はまるで時間の使い方に似てる。
有限で環境に大きく影響を受けて。
どれだけあるかなんて言い訳にはできない。
したいことを実現するのにはまず、言い訳を外していくことからはじめよう。

 

★★★★★★★★★★★★★

大切な子供たちの記念行事にあわせてのプレゼント♪


どんどん大人に成長してく中で今だけの表情を似顔絵に♪

大きくなって見たときにクスッと笑ってもらえるような絵を描きたい☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとのふんどしを履きこなしているひとです。