RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9995☆マコ、日本に帰る

ラクガキヤのマコ

チェックアウトしました☆
空港に向かっております。

日本にもどりますです。
帰ったらまたたくさん描くです。
温度のある絵を届けるです。

では最後にハワイ旅をダイジェストでおおくりしましょう。
エンディングテーマはレッチリのアラウンドザワールドで♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
All around the world, we could make timeRompin’ and a-stompin’, ‘cause I’m in my prime

世界中を回る時間はある世界中を足を鳴らして駆け回る、人生の盛りだからね

I know, I know for sureThat life is beautiful around the worldI know I know it’s youYou say, “Hello” and then I say, “I do”

わかったんだ、確信になったよ命は世界のどの場所でも美しいんだわかった、君なんだ君が”Hallo”と言ったら、俺が”I do”と返す

Where you want to go?Who you want to be?What you want to do?Just come with me

どこに行きたいんだ?何になりたいんだ?何をしたいんだ?
俺と一緒に来いよ

I know, I know for sureThat life is beautiful around the worldI know I know it’s youYou say, “Hello” and then I say, “I do”

わかったんだ、確信になったよ命は世界のどの場所でも美しいんだわかった、君なんだ君が”Hallo”と言ったら、俺が”I do”と返す

✌️イエーイ!

自由であることにくらべたら、財産なんてなんの意味もない。

 

★★★★★★★★★★★★★

北海道旅行のサプライズに頼んでいただきました♪
楽しい思い出になると確信して♪

ご自分用にも♪

付き合って一年の記念にも♪

彼氏、彼女へのプレゼントに★
未来の旦那さま、奥さまになるよう願いを込めて♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の居酒屋では必ず出し巻き卵を頼む者です。