RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9979☆マコ、エビ好む

マコツくんのハワイ旅♪
レンタカー借りたお目当て。

こちら全米ナンバー1に選ばれたラニカイビーチ♪

あいにくの曇り。ハワイの北のほうは特に天気が安定しないそう。

ガーリックシュリンプの人気店ジョバンニ♪

お店ではなくバンで販売していて、みんな広場のベンチでたべる感じ♪

たしかにうまかったけどぼくはBUBBAGUMPのほーが好きかな!

というわけでまた来ちゃいました。
毎日エビ食べてますな。

BUBBAGUMPおおいたにもできないかな。

好きなものはいつのまにか選んでしまっているものである。

 

夜はギターがズワワワワー!

ハードロックカフェ♪ホノルル♪

外までもれてるライヴ演奏の音に誘われて…

キッズたちがエアギターしてて可愛かった☆

つくづく体験に勝る知識はない。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうの贈り物♪感謝をこめたプレゼント♪

想いを形に☆
世界にひとつだけの似顔絵に☆
大切なひとへ気持ちを伝えるのは
いつだって「いま」より最適な時なんてない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。