RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9972☆マコ、新聞に載る

日本からニュースが!

なんと!合同新聞に!
ラクガキヤとーじょーしてるみたいです♪
是非見つけてください^^

以前、臼杵であったイベント癒しカフェ県南スペシャルのときゲリラ取材してもらったやつですね!
嬉しい!
ハワイから帰ったらまたぐわーっと描くぞー!
一週間も手をとめたことないので注文が重なってきてます。
名前詩の注文が毎日はいってます。
なのでこっちでもう名前詩考えて、帰国したらすぐとりかかれる状態に仕組んでいっています♪
いつか世界の人々に、絵を届けることができるよーになるのだ!
ひとまず今はレベルアップに時間使うです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご両親へ似顔絵の贈り物♪


結婚式の記念品に自分の言葉でメッセージを添えて♪

家族がいつもそろっていられるよに絵の中に集合して♪

いつも笑顔でいられるように…
絵を見て笑ってもらえるように♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の才女です。