RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8717★ダーツのプロのみなさんを!

先日、大分津久見のダーツバー【矢的~yamato~】さんにて!
ダーツのプロの選手が集まる日がありお呼びいただき似顔絵を描かせていただきました!

なにより、じぶんの似顔絵を見て喜んでいただけたお顔が嬉しく、出張してよかった!と実感しました!

サインも絵のとなりにいただいちゃいました♪嬉し♪
役員のみなさんも♪

ステッカーやなにかに使って頂けるそうです♪

ラクガキヤが、これからもずっと、みんなの力になれ続けますように!
さあ、師走!
駆け抜けていきましょう!!!

サンドウィッチをほうばりながら。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大切なひとです。