RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8724★制限こそが強さを引き出す。

歯科医院の院長さまスタッフのみなさまも♪

みんなで力を合わせてたくさんのひとを救っていく…そんなことをイメージしながら描いてました♪

歯の大切さも実感しながら、体のひとつひとつに感謝して★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひとの命は有限。
どんなに素晴らしいひとも必ず亡くなってしまう。

終わりがあるからこその感動とはいっても、こわいし不安になる。

だからこそ、どれだけ毎日を大切にできるか
ぼくの職業に出世があるんだとしたら、どれだけたくさんのひとに出会えるかだと自覚しています。

これまで出会ったひとりひとりのひと、これから出会うひとりひとりのひとに命を燃やして向き合っていきたい。

中村勘三郎さんのニュースを見て、そんなふーに思いました。
あと、勘三郎さんは、浅田真央ちゃんに似てるなあ。とも思いました。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の母です。