RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8707★ダーツバーGAEAで描きます

本日は多国籍ダイニングバー【GAEA】
の15周年イベントに似顔絵を描きにきています!

ダーツの大会形式のパーティーでとてもみなさん楽しそうです!
二階にブースを設置させて頂きました!

あなたのブルを狙います。

そして、ダーツ大会が行われる中!

似顔絵を描いてきました!

だだだだーん!
40名さまくらい描きに来てくれました!ヤッター!
途中でケータイの充電が切れてほとんど写メに残せませんでしたが…みなさんの手元に、思い出に残れば本望ッス!

シングルで優勝した女の子が、「絵を描いてもらってからめっちゃ入るよになったんです!」
といってくれました。

感激です。
こちらこそキミのその嬉しい言葉がラクガキヤを進めていくんだぜっ!
と思いました。
まだまだ会ったことのないひとに会うために、ラクガキヤ進み続けるです。
あなたの20のトリプルになりたい。

大分ダーツ界の重鎮♪前嶋さんにはガイアさんからのプレゼント^^

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいただきますをちゃんと言うひとです。