RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8558★じぶんにできること

ハッピーウェディング♡
一周年記念にも♪手でハートを作って♪つないだ手は離さないで♪
一生に一度だって願いをかけて描いてます☆

★★★★★★★★★★★★★★★

のぼうの城見に行きました!
野村萬斎のファンになりました。

「ひとの性根」
「利では動かないもの」
とっても胸に響くテーマでした。

カッコいい。
あーゆーのがカッコいい。

自分のできることの中で全力を引き出せるよーな。
ほんとうの意味で強い男になりたい。

いつ声をかけられても力になれる男でいたい。
輝いていててほしいひとを輝かせれるような、圧倒的な。。

町娘「お名前を!お名前を聞かせてくださいっ!」
マコ「ただの絵描きにてござる…」
しぶっ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の母です。