RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

show window art ★

大分で一番巨大なウェルカムボードがランズカフェに出現しました!!

記念撮影スペースありっ♪

そして名前歌も♪

ランズの結婚式の二次会プランに、ラクガキヤを呼ぶプランも追加されました!
呼んでいただければこのウェルカムボードに似顔絵も入ります♪
二次会も心に残る演出を♪
楽しんでいきましょ!

貸しきり用のウェルカムボードはその日のうちに消されます。
その儚さがまた、絵に力を与えると考えます。
また次の貸し切りまで、自由に描いていいとのこと♪

また新しく絵が追加されてます♪

今週末また描き変えられてしまうので

是非ランズにお越しの際は、記念撮影して帰ってください♪

消されてしまうからこその感じを楽しんでくださいね

下描きの段階♪

色塗り完成♪

町の片隅の、ちょっとした楽しみになれたら嬉しいです♪

ゴールをめざすだけでなく、道中を楽しもう★マコの投稿

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法少女です。