RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8560★止めて繋ぐ。

ウェルカムボード♪A3サイズ★

一生ものの一枚に♪

★★★★★★★★★★★★★★

むかしむかし、小学校、絵ばっか描いてたぼくをサッカー部に誘ってくれた友達が来年の二月に結婚します。
中学を卒業してまったく連絡をとらなくなり、節目の挨拶も、誕生日も連絡つながらず…たとえ自分が親友だと思っていても、相手はそうは思ってくれてないものなのかな、と…

いわゆるひとつのさみしさを感じていたのですが結婚式に招待してくれました★
とてもとても嬉しかったです。

そして、親族席だそうです★
まさに親友という意味でしょうか。笑

どんなに時間が経っていても、たった一言でつながるような。

一緒に過ごした時間が変わらない温度で思い出せるような
そんな友達をこれからもずっと大切にしていきたい。

誰かを喜ばせるために絵を依頼していただくこの職業。

それで得たお金をぼくは誰かを喜ばせるために使っていきます。
それがずっと先まで続いていくなら
ずっとずっと遠くの君も、きっと幸せになるのかなーなんて。
地球の裏側の君でさえも。

さみしさはぼくで止めて、嬉しさは繋いでいく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお酒が好きな仙人です。