RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6961★大人になる

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
BETSUDAIさまのご依頼は
↓この時から現在まで続いています!

新築のお祝いに♪

手描きの似顔絵の贈り物♪

★★★★★★★★★★★★★★

東京に売り込みに!と勢いできちゃいましたが、実際にやってみて、まだまだ準備できてないことがいっぱいあることを実感。

ひとつ仕事が決まったからといって調子にはのれないです。
完全におかげさまですから。。

自分のことだけ考えれば、相手への失礼関係ナシに行動することはできるけど、すこしでも気持ちにストップがかかるなら、無理して無鉄砲なフリする必要はない。

相手の立場に立つことが、最大のマナーと思う。

これが遠回りになっても、確実に目的に続く道だからゆっくり、自分のペースでやれることをやっていこう。

えー、さすが東京。なんと木梨憲武さんに偶然会えました。
明らかにお忍びだったので声はかけませんでしたが、正直すっごいドキドキでした。
大阪でアンソニーキーディスを見かけた時以来の衝撃でした。
相手の立場に立つことこそ最大のマナー。
もうガキじゃないからね。。。

くぅ、、喋りかけたくてたまらなかったーーーー

すこしだけ大人になりました。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のチキュージンです。