RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6965★マコなりの!

売り込み、営業といっても結局は自己アピール。
パフォーマンス。

相手が楽しめてこそでしょう。

自分なりの営業方法思い付いちゃったもんね★

マコなりの!

どんなのかはこの先をお楽しみに!

相手の顔色見て、当たって砕けろダメ元で闇雲にぶつかるよりも、一期一会を確実に喜んでもらいたい。
たとえ仕事につながらなくてもね。

これはもう賭けだ。
おれは「絵を描き続ける」という一点にのみベットする。

ごちゃごちゃ考えてたら、なんにも行動できない。
いい!と思ったことだけをやる!

それだけ!
ジャパーン!

ポカリ!

 

★★★★★★★★★★★★★

カップルの思い出贈り物♪

愛とは育むものです★

顧客さまへのサプライズに♪

お店からのノベルティーサービス♪

★★★★★★★★★★★★★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のポテトのことを野菜と言ってめっちゃ食べる人です。