RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6930★十一の夜を超えて

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
BETSUDAIさまのご依頼は
↓この時から現在まで続いています!

新築のお祝いに♪

住宅営業マンさまからのご依頼です♪
顧客満足度向上のために役に立てるのはとても嬉しいです♪

★★★★★★★★★★★★★★★

きのーはアポ終了後、正直浮かれに浮かれながら、前回の東京でお世話になったasoVIVAsho、盛盛、そして凄い接客が楽しい炎丸に飲みにいきました♪

ピザヤーチがうますぎる盛盛

そしてアソビバショ!
看板おれが描いたやつのこしてくれてる!

小岩の町には大変お世話になったので、また仕事が落ち着いたら遊びくるとします★

そして白山パイプラインに終電でとーちゃく!

今日は実兄のお誕生日♪
みんなで盛大に笑いました!

宴って感じで超楽しかったです。
こんな夜の為に、毎日戦いたいです。

さあ、気をひきしめなおして!

寝ます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の勇者の母です。