RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6434★このブログが証拠です

どーも、マコです。

このラクガキヤブログ、スタートして2年で1000枚の絵をアップできました★

そして今年から本業としてラクガキヤを再スタートしたのですが、すでに1000枚を超える絵を描かせていただいてます!明らかに加速しています

もっともっと喜んでもらえるよに気持ちいれ続けます!!

このブログこそが、おれが描いてきた証。


今夜も楽しんでもらえたかな♪

サプライズ似顔絵プロジェクト♪

みんなで力あわせて取り組んでおります♪

フラりと立ち寄ったお店♪

好きで通ってるお店♪

はじめて予約して来たお店♪

から

いきなり似顔絵プレゼント♪

記念に撮った写真がなんと似顔絵に変身♪

お忘れものはないですか?

思い出をお忘れです♪

思い出テイクアウト♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の賢者です。