RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6341★絵をアップしきれにゃい

これだけ描けばまあまあ知ってるひとも描きまして♪

絵を見てマコだって気付いてくれたら嬉しいですね(*^^*)

さすがに画像を見て描いてますのでだいたいは写真に似せてく感じですが知ってるひとはやっぱり気持ち入っちゃったりしながら描かせてもらってます♪

知らないひとでも、表情がすごい豊かなひとは描くときテンションがあがります♪





似顔絵を持ってるひと同士が町中ではちあっても、仲良くなれそうですね!^^
泣いてくれたひともいるのが、やってよかったと思う最高のやりがい♪
アップしきれてない絵の写メをすごい勢いで掲載中♪いちまいいちまい、ぼくにとっては大切です♪みんなの手元のなかで、大切にしてもらえますように★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の実はマコより絵が上手いひとです。