RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6470★風連鍾乳洞にいきました

ひゅ~どろどろ
夏って感じでしょ

洞窟涼しかった

○海さんの海鮮丼

明日の佐伯のお祭りの、場所確認に行ってきました♪
たのしー夏の旅になりました♪

大分もまだまだたのしーとこありそーだぬ。

そいえば未完成のまま運営していたホームページがいよいよ完成しそう(*^^*)
完成したら、年賀状メールぶりにみなさんにご連絡させてもらいますのでよろしくお願いします♪
やるべきことを完遂してからの、やりたいこと。

★★★★★★★★★★★★★

四月くらいに描いてアップできてなかったぶん♪

今のと比べてどうかな?

3ヶ月じゃそんな変わんないか☆

毎回毎回、いちばん新しく描くやつがひとつまえの自分を超えれるように気持ちいれ続けます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオプチミストです。