RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5991★試練の雨か、恵の雨か、それとも両方か

時間がたてばたつほどに輝いてくる思い出みたく
ラクガキヤの似顔絵もそんなふになれたらな★

雨すごすぐる。
自然の力には敵わんわあ。

この雨の中でも変わらずサービスの手を緩めない

各店のスタッフのみなさんに感動です!!!★

楽しそうに飲んでるみなさんを描くのはとても楽しいです♪

今日は五時間で30枚描かせてもらいましたーー!

はじめたばかりの当初は15枚が限界だったのに…
おれ、成長してます。

事務所に流れる音楽のリズムに乗って描きまくってます♪

もうこれはもはや似顔絵を描くという特技を超えた特技ですよね。

昔から絵を描くのは苦じゃない。
全くストレスがたまらない。
ただ集中力がとぎれると一服したくなるけどね♪
毎日絵を死ぬほど描きたいと願っていました。
ほんとになっちゃってます。
本気で思ったことってのは、現実になる。
それを実証していくよ。
そしたらみんなも生きていくのが楽しくなるでしょ??
地球上すべてのひとを笑わせるんだ。
似顔絵でおれは。

無茶だって笑ってくれて全然オケーです。そのほが燃えます^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の志士です。