RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5823★日出へ

さあだれでしょー★
ヒントは、生きてるだけで丸儲けのひとです^^
いまよしもと興業さんが似顔絵コンテストしています♪
すこしの間ですがお世話になっていましたので、挑戦させていただきます♪
★★★★★★★★★★★★★★★

ラクガキヤアイコン♪


ご自分用にも、メールに添付できるお気軽プレゼントにも♪

九州で一番うまいたこ焼、てったこのメニューポスターにスタッフさんも♪
★★★★★★★★★★★★

大分に帰ってきて4ヶ月、この二年間を超えるほどの似顔絵を描かせていただいてます。
blogの一日のヒット数も平均1500を越えてきました。

もっとおもしろいblogになるよーに、挑戦を続けていきます!
ライフイズコメディーの信念のもとに面白おかしく生きるのだ!

ところで今日はじいちゃんの命日。

去年のblogを見てくれた人は知ってると思うけれど、おれの最も尊敬するひとでした★
性格も生き方も全然違うけど、違うからこそ、じいちゃんの大事にしたこと、許さなかったこと、を
自分の人生のガイドにしています。
朝からスゴい雷で道路はワイパーが追いつかないほどの雨だったけどじいちゃんちには、ぼくがいっちゃん好きなばあちゃんの手作り味噌汁があり、ごちそうが並んでました。
プレゼントに注文したロシオの靴が届いていてばあちゃんは大喜びしてくれて嬉しかった★
雨でお墓参りはできなかったけど、仏壇の前で自分の今までを報告してこれからこうしていくよと宣言してきました。
たくさんの人に関わると自分を見失いそうになるけど、
こうやって帰ってきて自分を確認できるといいなと思います。
サンキューじいちゃん!また遊び来るね!
こんな孫で大丈夫かな。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来のマコの仲間です。