RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6092★百人とか普通に描いてる

サプライズ似顔絵…ものすごい枚数描かせていただいてます♪

いちまいいちまい気持ち入れていってるんでぼくにとってはぜーーーんぶ大事な作品です★



ブログにアップし切れないくらいの絵を描いています!


行動のすべては気持ちしだい。

思ったことが行動にあらわれる。

言葉なんかで説明しなくたっていい。
理由なんかなくたっていい。
笑ってくれたらなにもいらない。

衝動的でも感情的でもない、必然的に行動が生まれる。

思ったまま、なんだ。

 

お食事のあいだに内緒で描いてます♪

すべては驚いてもらうため♪

感動してもらえたら最高♪

予約もせず入ったお店でいきなり似顔絵がでてきちゃう

ラクガキヤ誇るビックリプラン♪
サプライズ似顔絵プロジェクト♪
ついに大分編クライマックスに突入!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のAIの天敵です。