RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5274☆沖縄にきました。

みてみて、これ今日のためにリュック買ったよ!

チャムス!

あとねスカイマークのヒコーキの羽ハートがかわいい。

ラクガキヤ、お休みをいただきまして沖縄に来ています♪

宿泊先は沖縄ハーバービュークラウンプラザホテル

よいサービスを受けなければよいサービスは提供できないと教えられているので、奮発してプレミアムに宿泊してます。身の丈を知らぬアホです。

Mr.ワーキングホリデイマコです

 

なにより沖縄に来るのは約七年ぶりで感傷深いです。
胸がきゅんきゅんします。

18から20才まで外人相手にライブして過ごした思い出の地なんです。

レッドホットチリペッパーズを主に、ゼブラヘッド、リンプビズキット、フィンチ、タップルート、ソウルフライ…必死でコピーしたなーー

学生時代より真面目に単語帳に英語の歌詞描いて発音と意味を覚えたなー
ラクガキヤ、じつはもとバンドマンでした。

そうそう、遊びに来たんではありまさん。
ホームページをつくってくれているひとが沖縄にいるのです。

ホームページはいわばじぶんのお店みたいなもの。
テイストや想いなど電子機器じゃ伝わらない部分を直接会って伝えにきたとです。

 

ひとまずゲームセンターにいます

いや沖縄まできてなにしてん


いやほんとなにしてん

あ~、楽しかったわあ~

えっと何しに来たんだっけ?

 

 

★★★★★★★★★★★★★

韓流コンサートの贈り物に♪


入り口に飾っていただき、本人にプレゼントされるそうです♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のメガネの似合う顔です。