RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5276☆思い出の地

セブンスヘブンコザにいまーす

ここで働きながら毎週末外人さん相手にライブしてました♪
急いで出番のときはサロン巻いたままステージに上がってたことから、
キッチンボーイというあだ名でよばれてました♪

おれが窓に張っていたコースターとラクガキ。
七年たってもそのままで感動♪♪

今日明日あるライブのリハもみれました♪
七年の月日がたっても、変わらないものがある!
変わらぬ強さも忘れてはいけないぞ。

そしてそして

コザミュージックタウンで沖縄フレンズと再会♪
パンプキンヘッドのボーカルふたり♪

全国デビューを果たしたかつての戦友フェイクキングス♪

すっかり絵描きになったぼくですが、覚えててくれてうれしかったーーーー

いつか一緒になにか出来るよな人生の伏線がすべてつながるような未来にしたいぃぃぃ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング!!

背景は大好きなもの、ふたりの思い出で埋めて♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親分です。