RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5273☆ウレシスギル!

サプライズ似顔絵プロジェクトなるものをやらせていただき、たくさんの反響をいただいてます♪
その中で写メつきの感想をいただいたのでblogにのさせてもらっちゃいます♪

マコさんと熱包さんからサプライズされた後に、嬉しすぎて撮ったプリクラを送ります♪
本当に素敵なサプライズ企画ですね☆これからもどんどん素敵なサプライズをしていって下さい♪♪
本当に幸せな気分にになったので、みんなが幸せになれると思います^^

(;ω;)♡

感想メール、本気で嬉しいです♪
それだけでやってる意味がある。
と思えます。

大富豪になることより…スーパーヒーローになることより…

じぶんが関わることのできたひとを笑わせることを最優先していきたいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サプライズ似顔絵プロジェクト♪

今宵もやんやややややや♪

満面の笑顔と、驚愕の悲鳴と合わせていただけたら最高です♪♪
人生全部なんて贅沢はいわないよ♪
星の瞬きほどでいいから幸せになってくれたらいいね♪

「その時」しかない幸せの時間

相手が大切な人ならどうしても、過去最高にしたい

いつも最高だって思ってもらえるよに、出来るだけじぶんを高めていきたい。
ひととひとが付き合うのって、一緒にいるのってそうゆうことだと思う。

相手がどうしてくれないだとかつまんないことで頭を抱えてる暇ないよね

似顔絵のプレゼントではなく、驚きをプレゼントしたいです♪

すこしの滞在時間のあいだにその驚きと感動のために水面下でみんなが動く。

その一瞬の「わあ★」のためにみんなで動く。

最高っす。

世界は、ひとは、やっぱりそんなに悪くない。と思えるよね♪

もっともっとシンプルに。

言葉なんかより、行動…なんかより、”想い”です。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親の七光りのうち五光使ってるひとです。