RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5226★窓を開けて

ハガキサイズでバースデー♪

背景リクエストお応えします♪

ベイビーの誕生に♪

出産祝いにも心をこめて♪

★★★★★★★★★★★★★

こんにちわ!
よい天気ですけど、今日もお絵描き日和とします!

できることをひとつずつやるとします!
ひとは、凹んだときどう過ごすかによって進化のしかたが変わるように思います。

正解なんてないけど、じぶんを大切に思ってくれてるひとが、哀しまない行動を選択し続けることが、
結果、理想のじぶんへの一歩かとおもいます。

じぶんひとりだけの世界にエンターテイメントなんてありえない。
この世に溢れる職業ぜんぶ、だれかのために存在してる。

なんて優しい世界なんだって思うよ。

思うようにいかないからこそ、あきらめるんではなく成長を選択する。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運に満ちているひとです。