RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5022★おつかれさま♡

一緒に働いた仲間へ♪

寄せ書きにもなります♪

★★★★★★★★★★★★★★★

わたくし、ゾロさんに刀抜かせないようにおさえときます。

ナミさんと。スタイルがよすぎておれ釣り合ってません。

ウソップ工場。彼とは気が合うと思います。

サンジくんと。クソお世話になりたいです。

チョッパー先生。バカにつける薬ください。

ワンピースみたいなでっかい大冒険に出航したいぜー!

毎日幸せはありえないけど、毎日幸せになるために行動を選択することはできる。

その行動は、現在を不幸だって思うときこそ大事だったりする。

気をつけてね!みんな!

死にたくなるほどいやなことなんてひとつもないぜ。

あの頃よりもすこしは大人だろ?

ベイベ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラストサムライです。